2011年10月18日

10/18 心がうごくのです

柿の葉も、色づいてきました。
一枚いちまいが、パレットみたいですね。
10/18 心がうごくのです
ホリデーのキッチンでは、
炭焼きをしていたそうですよ。
まつぼっくりの炭焼き、すてきですね。

10/18 心がうごくのです
おかあさんと、Hちゃんと、Kくん♪
あたたかい気持ちが湧き出てきますね。
ありがとうございます。

10/18 心がうごくのです
ビックリまつぼっくりと、ションボリまつぼっくり♪
まつぼっくりが、ひらいたり、とじたりするのです。
心から、(わぁ~)と込み上げてくるものに、動かされます。

Mさん、Rさん、絵本とお写真、
ありがとうございました!

10/18 心がうごくのです
今日は、こんな風に、お散歩していました。

10/18 心がうごくのです
お山で、ブランコ。
「とんでっちゃうよ~♪」とKちゃん。
時々、はなうたを歌いながらのKちゃん。

10/18 心がうごくのです
Kくん♪
Kくんは、木を、太鼓のようにタランタンタン♪と全身でリズムを打って弾んでから、
ぎゅーっと抱きついています。
一瞬ここは、アフリカン!
Kくん、あなたの魅力に、私はほっとしてぽっとします。
ありがとうね。

10/18 心がうごくのです
台風15号で倒れた杉の木。
丸太で、シーソー♪

たくさん遊んで歩いた後のお弁当。
大すきなみんなと食べるお弁当は、格別で至福の時ですね。
お弁当を頬張る子どもたちの笑顔に、私たちは笑みをもらっています。

10/20(木)の集合場所は、糀ヶ谷です。
よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(かやっこの日々)の記事画像
2/24 春がすぐそばに
2/17 みんな 登る 登る・ はねる はねる
2/16 竹林のてっぺんからヤッホー
2/10 続きのどろだんご遊び
2/9 赤い実・青い実
2/3 -5℃まで下がったよ。
同じカテゴリー(かやっこの日々)の記事
 2/24 春がすぐそばに (2012-02-24 15:41)
 2/17 みんな 登る 登る・ はねる はねる (2012-02-17 15:17)
 2/16 竹林のてっぺんからヤッホー (2012-02-17 08:22)
 2/10 続きのどろだんご遊び (2012-02-11 11:31)
 2/9 赤い実・青い実 (2012-02-09 15:34)
 2/3 -5℃まで下がったよ。 (2012-02-06 15:35)

Posted by かやっこ at 20:58│Comments(1)かやっこの日々
この記事へのコメント
足あとがえしです。
私の得意とするジャム作りなど
よろしかったらお声をかけてください。
Posted by おっちおっち at 2011年10月23日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/18 心がうごくのです
    コメント(1)